アラサーDINKSのNFL観戦記

アラサーDINKS夫婦が人生を謳歌するブログです。主に秋冬はNFL観戦、時間を見つけては海外旅行!楽しむために英語の勉強頑張っております!

ブログを始めます!

皆さん、初めまして!

アラサーDINKSのKyuririと申します。

 

これから皆さんのお役に立つような情報を発信していけたら!

と思っています。

 

私たち夫婦は海外旅行(特にクルーズ旅行)とNFL観戦が大好きです!

そのように自己紹介すると、よく言われるのが、

クルーズ旅行ってすごい高そう!とか、

アメフトとラグビーってどう違うの?

ということ(^^;)

 

クルーズ旅行ってそんなに高くないんです!

アメフトとラグビーって野球とサッカーくらい違うんです!

このブログを通して、私たち夫婦が体験した楽しい出来事、役立つことを皆さんにも共有で来たら、、、と思っております♪

 

どうぞよろしくお願いいたします~