アラサーDINKSのNFL観戦記~時々株式投資~

アラサーDINKS夫婦が人生を謳歌するブログです。主に秋冬はNFL観戦、時間を見つけては海外旅行!楽しむために英語の勉強頑張っております!

バンコク旅行に行ってきました!(2/4)

9/14~18のはバンコク旅行の9/16分です!
今日はバンコクに住む友人とパタヤへワンデイトリップ!😆
結果的にはこの日が僕の今回の旅行の一番のハイライトです🎵素敵な友人に感謝😊

■DAY2
・バスでパタヤ
パタヤでランチにマッサージ
バンコクに帰ってきて夕食

パタヤへは過去3回ほど旅行したことがあるので、今回は僕の方がアテンド役です😁
エカマイ駅に朝に待ち合わせして、そのままパタヤ行きのバスに乗ります🎵ちなみにバス代は片道108バーツでトイレつきと快適なバスです😉

2時間帯ほどでパタヤのバスターミナルに到着~!喋っていたらあっという間に着きました🚌

僕の悪い癖で、会話にあまりに夢中になってしまい写真が全然撮れていません、、ということで前回パタヤにいった際の写真をイメージで添付します、、😅パタヤコンドミニアムから臨むビーチです🏖️

パタヤでランチにマッサージ
昼頃に到着したので早速ランチ~ということで、まずはヒルトンホテルの中のエッジというビュッフェレストランへ!
個人的にはここのレストランが料理、景色、価格等考慮して最高なのですが、行った日がちょうど日曜日でサンデーランチビュッフェという、いつもより少し高めなコースしかありませんでした😌💦
ということで、いつも個人的に通ってきた格安ステーキのセイラーカフェへ🎵

このボリューミーなTボーンステーキが180バーツなんです!ビールと合わせていただきます😆

その後は、ネットで出てきた、パタヤの海を眺めながら受けることが出来るマッサージ店でフットマッサージ🎵至福の時間ですね~😊

そのままセントラルフェスティバルで買い物したり、スタバで駄弁ってる間にそろそろ帰りの時間、、早い!早すぎる!!😭

とういことでソンテウに乗ってパタヤのバスターミナルに行き、バンコク行きのバスに乗り込みます🚌

バンコクに帰ってきて夕食
バンコクには着く頃にはあたりは真っ暗!パタヤからのバスが到着するバスターミナルはエカマイ駅にあるので、駅近くのレストランへ~

食べる前に写真を撮れば良かったのですが、まぁかろうじて写真撮ってただけ良かったです😌
ビールを飲みながら色んな話をして、明日も午後から一緒に遊ぶ予定なので、この日はここで解散!

ドミトリーに戻ってぐっすり休むのでした😪💤